発達障害の息子と共に。

けっこう人生詰んでます。それでも大切な家族がいて。詰んでんなーと思いつつも、幸せだなーと思うこともあるわけです。

良かったこと。

うちの周りは地域猫が多い。

去年の秋頃、とても可愛い猫が新参者として現れました。

とても人懐っこく、みんなに可愛がられていた。

急に現れ、あまりに警戒心の無い態度に、飼い猫だろうと思っていました。

その割にはいつも外にいて・・・捨てられてしまったのかと思っていた。

でもその猫はとても伸び伸びと楽しそうに見えて、我が家の癒しでした。

だけど12月頃に、ぱったり見なくなった。

息子も娘もとても落ち込んでしまい、見ていられなかった。

・・・

・・・ ・・・。

その猫が最近、突然現れた!

やはり飼い猫のようで、時折脱走してるみたい・・・。

前ほどずっと外にいる訳ではなく、

いつでも会えるわけではないけど。

 

とても嬉しい。

小さな幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

何よりも息子と娘の喜ぶ顔が見れて嬉しい。

猫に感謝(ㅅ´꒳` )