発達障害の息子と共に。

けっこう人生詰んでます。それでも大切な家族がいて。詰んでんなーと思いつつも、幸せだなーと思うこともあるわけです。

不健康

ダメだ、心が不健康過ぎる。

私はもともと人との関わり方が分からない。

嫌われないようにと気を遣い、疲れてしまう。

本音で向き合える人がいないのだ、家族以外は。

家族がいるから孤独だと思うことは無い。

だけど、心が不健康になる時がある。

普段はスヌーピーが言っている「配られたカードで戦うしかない」と思っている。(ちょっと違うかな💦)

イメージでは、目の前に裏向きのカードが並んでいて、私がめくる・・・そして落胆。そんな感じ。ゲームみたいな。

だけど心が不健康だと、そんな事は思えず。

周りがみんな悪に見える。

例えるならコナンに出てくる黒い悪役。

なんだか疲れた、おやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡